[掲示板に戻る]
由里子さん、りゑさん 受け付けました たかこ - 2024/03/21(Thu) 12:31

午前中墓参りに行ってきました。
花を替えて、草を取っている間中

信じられないでしょうが

「大雪」

ものすごい雪が降ってたんですよ。
久美子さんなら証明してくれそう?

終わったとたん、カラッと晴れて…
もう、何だったんだろうと情けなくなりました。
なんか罰の当たることしたかなあ?

ルンルン♪

Re: ごめんなさい。由利子さんです。 たかこ - 2024/03/21(Thu) 12:32

訂正いたします。

Re: 大雪 りゑ - 2024/03/21(Thu) 16:46

こちらでは昨日の昼、バタバタバタッと音をたてて“ひょう”がふりました。
風も強くぐっと冷えこんで、久しぶりにストーブをつけました。
“3月は獅子のようにやって来て…”と言うけれどまさにそんな感じですね。

Re: 大雪(^^; 真理猫子 - 2024/03/21(Thu) 16:54

甲子園でも降ったそうですもんね、たかこさんご無事で何よりです。

50万アクセスは3月28日13:00です♪

Re: にゃんこさん、受け付けました たかこ - 2024/03/21(Thu) 18:19

けっこう広範囲に降ったのですね
鈴鹿は降らなかったそうで、ちょっと信じてもらえませんでした。
日頃の行いのせいかな?

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存