[掲示板に戻る]
連荘 久美子 - 2024/03/25(Mon) 10:16 <Home>

一昨日は例会。
珍しく雨の中を出かけましたが、終わるころにはやんでいました。
もう半日早くやんでくれたらよかったのにね。
一昨日の入選句から。
  カボチャにもポーズとらせて素描する
  極太を使いざっくり編み上げる
  コーヒーが冷めても愚痴が止まらない

昨日は中日の時事川柳大会。
コロナの間は誌上大会だったので、4年ぶりの開催になります。
事前投句制なので、投句者は300人以上とのこと。出席者は100名超でした。
チラシは中途半端に配るのはやめて、静岡の方に15枚ほどまとめてお渡ししたのと、何人かに2、3枚ずつお渡ししたのとにとどめましたが、宣伝はしっかりさせてもらいました。
「動く」でけいこさん、「スタート」で竹里さん、時事川柳で竹里さん、晃さん、たかこさんが入選していました(聞きもらしあるかと思います。すみません)。
私の入選句は1句のみ。
  還暦はヒヨッコ古稀は青年部
たいした句ではないですね。お情けで採ってもらったのかしら。
ということで結果は散々でしたが、順子さんがいらしてたので、たくさんしゃべって楽しく過ごしました。

Re: 久美子さん たかこ - 2024/03/25(Mon) 11:47

お疲れさまでした。
チラシ中途半端で悪かったです。

中日さんの誌上大会、投句忘れが続いたので
今回ギリギリ投句しました。
報告ありがとうございます。
盛会だったのですね。
順子さんは、どっちの順子さん?


と、ここで
50万人目来訪者ピタリ当てクイズ
明日の深夜12時までとなってきました。
もうこんなクイズは二度とやりません。
どうか最後のお付き合いください。

現在「84154人(以前の数とプラスします)」
50万人になるのは「85615人」です。
あと1461人ですね。
ぎりぎりまで粘っていただいていいです。
この数字のヒントもこれが最初で最後です。

一つ分かったことがあります。
鈴鹿の会員さん、案外ここをごらんになっていない。
ま、いっか。
ルンルン♪

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存