[掲示板に戻る]
展望大会 戴 けいこ - 2024/04/22(Mon) 19:28

昨日の川柳展望の大会に私も初参加させていただきました。

例会にさえ参加したことがないのに、いきなりの大会参加で期待より不安が大きかったのですが、たかこさん、柳歩さん、久美子さん他、ご一緒くださった皆様のおかげで、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

また、お世話くださった川柳展望のスタッフの方々にも感謝申し上げます。

大会、懇親会の後の袋回しが、思った以上に盛り上がり、人間の集中力のすごさと充実感に浸りました。これは癖になりそうです。

いつも仕事仕事で参加ができず、申し訳ございません。図々しい変なおばさん以外の何物でもないのですが、また、お会いできますことを願っております。

ありがとうございました。

Re:竹里さん  けいこさん たかこ - 2024/04/22(Mon) 20:09

竹里さんの、やはりホテルマンに間違いそうないでたちのままの披講、かっこ良かったですよ。
ここ数回、席題で抜けたことが無かったのに、一句抜いていただいてありがとうございました。

出句後、鈴鹿の仲間が「耕す」だから「耕運機にした」と二人。私(たかこ)は「トラクター」にしたと話し合っていたら、みんな仲良く入選でした。

けいこさん

らちあきのあなたは、どう考えても初リアル大会(句会も含む)初参加とは思えませんでした。
最後の袋回しにいたっては、東京方面? の人の呼名係の
「〇〇さんいただき」を自分のものにされていましたが、よく考えると、けいこさんは「戴 けいこ」さんで、自然と出て当然だったのですね。

お店があるから、あまり無理はできないでしょうが、年に一回くらいは、お休みいただけるといいですね。
お疲れさまでした。

Re: 追伸 りゑさん たかこ - 2024/04/22(Mon) 20:11

無事帰られてよかったです。

あまり無理しないでね。

おなまえ
Eメール(任意)
タイトル  
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存